« ああ、儂の可愛い亜矢子、ちょっとネタばらしあり | Main | 京山幸枝若の浪曲と三波春夫の歌謡浪曲 »

いわゆるアイドルグラビアとはまた違う「いもうと」「小中学生限定」とかいうものがある

水着少女の有料サイト 大手プロバイダー3社が中止に」(J-CASTニュース 2008/9/30)「「いもうと」「小中学生限定」などとうたった会員制のグラビアサイトを中止する。各プロバイダーでは、中止理由について、公序良俗の視点が欠けていた、などとしている。」

その前に

「水着姿でポーズ、大手プロバイダーが女児画像大量提供(読売新聞)」( Infoseek ニュース 2008年9月29日14時36分 )
 「子供の性を商品化している」との批判から、このうち1社は今月中に中止する方針を決めたが、継続中のプロバイダーは「現行法では児童ポルノには該当しない」などと主張。専門家は「海外では違法とする国もある」として、児童ポルノ問題での日本の取り組みの遅れを嘆いている。」


“読売新聞”が露骨に児童ポルノにしてしまいたがっている。ニフティのトップページはメールのチェックのために、よくアクセスするから、なんかやってるなというのは知ってた。無論、以前からこういうジャンルのグラビアがあって、電子書籍の書店みたいなところでも売ってるってことは知ってる。基本的にこういう成長してない女子には興味ないし、あざとすぎるだろと感じていたが。でもさすがに児童ポルノとまでは言えまい。

しかし……なんでもかんでも規制っつうのは、ホント、うざいけど、客寄せに表玄関でそういう、きわどくて、すぐやいのやいの言われそうなものを見せなくてもいいだろうよ。

|

« ああ、儂の可愛い亜矢子、ちょっとネタばらしあり | Main | 京山幸枝若の浪曲と三波春夫の歌謡浪曲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17204/42646915

Listed below are links to weblogs that reference いわゆるアイドルグラビアとはまた違う「いもうと」「小中学生限定」とかいうものがある:

« ああ、儂の可愛い亜矢子、ちょっとネタばらしあり | Main | 京山幸枝若の浪曲と三波春夫の歌謡浪曲 »