« 新体操ブームと馬場憲治『アクション・カメラ術 PART 2』の頃 | Main | “GANG”と“セクシーアクション” »

「旬の話題ブログ」というので紹介されていた

さっき、ココログのアクセス解析を見たら、こないだ書いた「桑原順子という人が新体操のリボンを振っていた」の記事へのアクセスが、棒グラフが、こう、横の方にえらく伸びてて、統計中の他の記事の 200〜400倍もあるので(他の記事へのアクセスは 1か 2なので、つまり 400アクセスあるということ)、どっかで紹介されたのかなと思って、リンク元を調べたら、http://www.nifty.com/ 「旬の話題ブログ」というコーナーの、10月16日 14:00更新の枠で「亀田父、処分決定後コメント…大毅の処分は重い。」とか「肉球クリーム☆こっそり使ってみたら…「おおっ!?」」などという記事と並んで紹介されていた。スタッフの方からコメントもいただいている。へえーっ……って感じですな。

|

« 新体操ブームと馬場憲治『アクション・カメラ術 PART 2』の頃 | Main | “GANG”と“セクシーアクション” »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17204/16781481

Listed below are links to weblogs that reference 「旬の話題ブログ」というので紹介されていた:

« 新体操ブームと馬場憲治『アクション・カメラ術 PART 2』の頃 | Main | “GANG”と“セクシーアクション” »