« April 2007 | Main | August 2007 »

渡井直美についての情報

渡井直美が、最初、CMで注目の女の子ってんで、大場久美子らと並んで紹介されてた、1977年春頃の、確か週刊“プレイボーイ”のモノクロのグラビア記事を取ってあって、それの模写(一応)を、このブログに掲載してる。も 2年前くらいだと思うが、アクセス解析を見ると、キーワード「渡井直美」でのアクセスがよくある。「suwate_b 過去30日のアクセス解析 2007/3」( 2008.2.3 追記 過去記事、削除済み)の記事のときに 10位だったんだが、この 1週間では 1位、11件。CMにちょっと出ただけぐらいの人と思ってたのだが、他に何かあるのかなと Googleで検索してみたが、金田一耕助物の映画に出てた。そして フィーバーのメンバーだったのか。フィーバーというのは、典型的な B級アイドル、失礼ながら。3人組で、そういや、いたなあ、程度の認識なのだが、詳しいことが、私のページの方では、ずっと以前からリンクして、読ませていただいている、昔のテレビ番組についての興味深いページ「禁断のハイブリッドマニアック<懐かしのテレビ番組検証>」さんのページの中にあるので紹介しておく。「禁断のHM〜フィーバー」だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | August 2007 »